dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくエロ漫画で向かいのマンションの一室を双眼鏡で除くと毎晩のように女性がオナニーしていると言う内容ありますよね。
しばらくしてそのマンションの下でばったり出会ってそのままそんな関係になってしまうなど。

そこまではいかないが、エロ漫画の様な体験ある方教えて下さい。

A 回答 (2件)

付き合ってた女の残業先に遊びに行って


電話中も胸触ったり太もも触ったりしてたら
女が感じてきたのか自ら僕の手を引いて
床に寝そべり誘ってきました

何十年も前の21と23の暑い夏の夜の事でした
(21=僕)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 21:57

昔は、寝台列車で、四人部屋に、入ったら先客が一人。



ずっと二人だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています