アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が細いのがコンプレックスなのですが二重切開等でどうにかなりますか?

「目が細いのがコンプレックスなのですが二重」の質問画像

A 回答 (4件)

先ずは普通の皮膚科で診ていただいて下さいね。


ニキビは毛穴の奥に皮脂や汚れが溜まってアクネ菌が増えるの。
菌なの。
だから自然には治らないの。

なので皮膚科で薬と軟膏だけが出たら、洗顔もとても大切なので、先ずはドラッグストアやホームセンターで、低価格の、固形の薬用石鹸ミューズを買って、お風呂で顔と身体を泡で優しく洗おう!
ゴシゴシ力入れたら駄目だからね。
高価なニキビ専用の洗顔料ではないけど大丈夫。

質問主さん、肌キレイになったら、将来、爽やか系のイケメン君になるよ。
目は全然気にしなくて大丈夫だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分に自信が持てました

お礼日時:2024/02/27 21:14

目細くないよ!


それより先に、ニキビ治そう!
放置すると跡になって残るよ。
健康保険証を持って皮膚科に行ってみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌も結構いじられるのでやろうと思っていましたが、やっぱりですか‥
普通の病院の皮膚科でいいんですかね?
それともどこか美容クリニック行った方がいいですか?

お礼日時:2024/02/27 00:15

そんなに細いですか?


細いのは、鉛筆一本で隠れる目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の頃から目開いてるん?と良く言われたのでてっきり小さいのかと‥
今でも言われるのでコンプレックスです‥

お礼日時:2024/02/27 00:16

そのままで行きましょう。



サッカーでもやっているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!