電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二です。アイプチをするとめっちゃ目が大きくなります。ふつうに一重が二重になると目が大きくなりますが、私のは変わりすぎて別人みたいになります。

私の学年に本当は禁止されているアイプチを使っている人が3人もいて、私も使いたいです。若い女の先生がいなくてバレてないようです。

私もしたいのですが、あまりに変わるので注目されてバレそうです。友達に二重を見せるといつも、デカすぎって言われます。横幅がもともと結構あって、それプラス縦幅が二倍になります。やっぱり無理なんでしょうか?

A 回答 (1件)

やめといた方がいいですよ。

最初からやってるならまだ大丈夫かもしれませんが、途中からなんておすすめしません。誰かが先生にチクる可能性だってありますよ。

休日にそういうことは楽しみましょう(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!休日に遊びにいく時につけてこうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/17 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!