dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が女の子の日どういう対応するのがベストですか?

A 回答 (5件)

お腹が痛い


動きたくない
とにかく、イライラ。
ゆっくり休ませてあげてください。
そおっとしといて、彼女からかまって欲しい時、いい子いい子してあげてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 02:13

彼女が今何がしたいのか聞いてみてあげてください。


休みたいのか、ご飯食べたいのか、薬買ってきてほしいのか、そっとしてほしいのか、慰めてほしいのか。最初は「自分に何かできる事ある?」って聞いてあげるのがいいと思います。一緒にいる時間が長くなれば自然とその時どんなことをしてあげれるのか分かってくるようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 02:13

気遣ってあげるのがベストです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 02:13

女の子に寄るので今女の子の日であれば優しく声をかけてあげてください。


そして余裕のある時にどうしたらいいか分からないから教えて欲しいと言えばきっと教えてくれるはずです!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 02:25

人によって重さが異なります。


優しきが一番です。聞き役になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A