アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚の40代既婚女性が、「男の人は大変~」と言ってました。 忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけないとの 彼女の話だったのですが、 彼女の旦那様⁈は激しく求められてそうですよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任です)

A 回答 (3件)

すべてではないが 



現実 亭主元気で留守が良い が 通常で 

女性の体を満たすのは 自分でか 浮気で 満たす

旦那 マンネリ彼氏 とは したくない というのが 本音で現実 

男だって 妻やマンネリ彼女ではなく 自分でか フレッシュな女性と というのが

本音で現実

理想や建て前は あなたの 想像通り
    • good
    • 0

そうかなぁ?疲れていても、家族サービスしなきゃいけないからじゃないですか?

    • good
    • 0

まぁ、相手をしてくれている男性も、一般的な想定内の人ではない、ということなのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A