アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に同じスーツを着てくる男性について。
職場の男性で金曜日(金曜日が休みの日は木曜日)にここ三ヶ月ぐらい同じスーツを着てくる男性がいます。
コートは毎日一緒だったのですが、1月の終わり頃から金曜日だけコートもおそらく新しく買った少し高そうなコートにかわりました。
これはデートとかでしょうか?
休みの前日はこれを着るとか単なるその人のこだわりでしょうか。
夏は金曜日と水曜日だけ、ポロシャツをきてました。

A 回答 (4件)

デートや水商売に行くのにスーツ着るのは、「仕事上がり」前提なので、毎回同じスーツでもおかしくはないです。

仕事がないなら、普通はカジュアルでデートや水商売行くと思います。プライベートでスーツはちょっと重い。
いつもの仕事着だけど、女の子にはちょっといいスーツを見せたい、そんなところでしょう。勿論、可能性の一つですが。
    • good
    • 1

デートか、お気に入りのキャバ嬢に会いにいくか、そんなところでしょう。

だって金曜だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートやキャバ嬢に会いに毎回同じ服着ていくのはそんな違和感ないですか?

お礼日時:2024/02/27 23:05

下世話だな。


他の理由がいくらでも考えられるのにデート?てあたりが女の発想。
デートならいつも同じ服は着ないと思いますよ。
女性でもそうでしょう。いつも同じワンピ来て行く?
    • good
    • 1

デートかもしれないし、


金曜日だし誘いや出会いがあってもOKな勝負服として着てるのかも知れないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A