dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に癒しを求めますか?それとも興奮を求めますか?もちろん両方を満たしてくれる風俗嬢がいるのが最高ですが、どっちかに比重を置くというのが現実的だと思います。
つまり、容姿や感度や攻めのテクニックなどの性的興奮要素は文句ないけども、ちょっと性格的にはあまり好かないという嬢と、その反対で、性格的にすごく癒されるけども、必ずしも容姿や感度や攻めのテクニックなどでの興奮はいまいちな嬢という具合です。
どっちを重視しますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あたしゃ昔は前者でしたが年とともに段々と後者にシフトしてきました。

      補足日時:2024/02/28 09:38
  • うれしい

    興奮→癒し
    にシフトしてきました。

      補足日時:2024/02/28 11:04

A 回答 (3件)

若いときは射精だけですが年取ると摩擦による遊びですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチのようなもの?

お礼日時:2024/02/29 09:46

自分はブサメンなせいか女性にもてません。

なかなかやらせてくれる人もいません。そこで一生懸命仕事に精を出しお金をためて定期的に高級ソープに行ってます。料金が高いだけあって学校でも職場でも見たことのないような美人や可愛い子が相手してくれます。ディープキッスをはじめ卑猥な事、猥褻な事なんでも自由にやらせてもらえます。挿入後も何度か好きな体位に変えたりして3発発射して満足して帰ってきます。周囲のブスどもには全く関心がなくなり、ますます仕事に集中できています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに楽園ですな。

お礼日時:2024/02/29 09:46

公衆便所ですから何も求めません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも何か求めていきますよね?

お礼日時:2024/02/29 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています