アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットしてる女性ってどうしてみんなBL好きなんですか?

A 回答 (7件)

ネットをしている皆がみんなBL好きって訳じゃないよ


自分女性だけどBLとても苦手
腐女子さんと一緒にされても困る
    • good
    • 3

BLは好きではないですね。


恋愛対象は男性ですし
同性愛者にも理解はありますが
好んでまでは見ませんね。

フォロワーさんにそういう方がいて
リポストした場合でも
謎に興味ある項目で流れてきますよ^^;

何度も似たような投稿を30秒以上見ている
とその人が興味ある内容とAIが判定して
同じ様な投稿を見れるように流してくる
それがネットのアルゴリズムです。
SNSのあるあるですね。

だからBLばかり流れてくるのかと…
私は趣味よりも動物が大半で流れてきますw
    • good
    • 0

ねえねえ、BLってなあに?


ボーイズラブ?だったら好きじゃないけど…。
    • good
    • 3

ネットしてる女性っていう前提がおかしいか、勘違いの思い込みです。


今時70過ぎおばあさんでも多くの人が何かしらネット使ってます。
それがみんなだったらすんごい数。
    • good
    • 2

違います。


みんなじゃないです。
    • good
    • 2

あなたの周りだけですよ。

それ。
    • good
    • 3

今時、ネットを使っていない女性なんてほとんどいないと思いますが…


全女性がBL好きだと思っているなら、そうでもないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A