アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1つだけ超能力を得られるとしたら、どんな能力を選び、どう使いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

不老不死・無病



ただ心の病が難題だね。
お医者さまでも草津の湯でも治せない病あるよね。
昔は恋の病。
今は金欠孤独病。

とうとう後期高麗者の仲間入りか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無病と高麗者なら良いですね。

お礼日時:2024/03/05 15:19

時空を行き来し、ギャンブルで儲ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウハウハですね。

お礼日時:2024/03/04 15:14

ビックパンの外側から宇宙ができる様を観測できる能力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなってるんでしょうね。気になります。

お礼日時:2024/03/04 15:13

瞬時に好きな所へ行ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほしいですね!

お礼日時:2024/03/04 15:13

ブロッコリー食べたいとつぶやくと必ずマヨネーズとともにポケットから出てくる超能力があれば、かなり有利になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロッコリー好きなんですね。

お礼日時:2024/03/04 15:13

死ぬまで心身共に健康でいたいです。

現下は、右側腰部臀部脛膨ら脛足首が痛い後期高齢者の新人です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事ですね!重力には勝てませんね!

お礼日時:2024/03/01 15:19

なんでも形を変えられる能力を持てたら、


地球を立方体にして、6大陸が綺麗に一面ずつ載るようにできたらいいなって思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い発想ですね!6大陸が綺麗に一面ずつ載るようになったら、海はなくなって広げると大陸が全部くっついているのでしょうか。

お礼日時:2024/03/01 15:18

予知能力で宝くじを当てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!お金持ち!

お礼日時:2024/03/01 13:32

どんな病障も治せる力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!白魔法欲しいです!

お礼日時:2024/03/01 13:31

魔法が使える能力(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!魔法系はめっちゃほしいです!

お礼日時:2024/03/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A