アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲオでPS4の中古買っても遊べるでしょうか?
ディスクの読み込みの部品とかも売ってますし、自分で
後に不具合できたらなんとかできるかなと思っているんですが

A 回答 (5件)

当たり外れあるかもですが、充分に楽しめる思います!

Amazonはあきまへん。半年くらいで壊れるの多い。
自分は40歳過ぎてるオッサンやけど、2年前にPS4の初期型とPS3をゲオで買い壊れず現役です。
PS4の方は中学生の子供に取られたままだけど(ーー;)
    • 0

大丈夫でしょ。

ピックアップレンズの交換もそれほど難しくないし。
ただ、中古品と言っても何年使用しているのかが不明だから
1年持たず壊れる可能性もあるからね
    • 0

ジャンク品でなければ、動作確認はしてるでしょうから取りあえずは遊べるでしょう

まぁ長持ちはせんと思いますけどね、修理が出来る部分が壊れたのならなんとか出来るでしょうけど、素人じゃどうもならん箇所てのがあるからなぁ
    • 0

不具合に対処するのも、贅沢な楽しみのうち。

ドライブや電源の交換くらいなら、大した技術はいらないはず(度胸は必要)。

素子交換は、原因究明も含め敷居が高いと思う。

昔のPC-9801は、同型でもロットごとにちょっとずつ中身やROMの構成が違い、ニコイチしたら火を噴いたことがあるけど、そこまではいかないんじゃ。
    • 0

ゲオなら中古買っても大丈夫

万が一壊れていても他の本体と交換してもらえる。
買う時は、コントローラーやケーブルの欠品がないからチェックしておく事。
PS4本体は、外箱に「保証書」の欄があります。
その記載してある「保証書」の欄に「型番」が記載されているので、お持ちの方はチェックしてみてください。
初期型のPS4本体「CHU-1000/CHU-1100」(カメラ無し版)
初期型のPS4本体「CHU-1000/CHU-1100」(カメラ同梱版)
初期型PS4本体からのマイナーチェンジモデル「CHU-1200」
超スリムに!しかも安くなったPS4本体「CHU-2000」(PS4Slim)
スリムな廉価版と同時期に出た超ハイスペックPS4本体「CHU-7000」(PS4Pro)
    • 0