アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく回答の頓珍漢な削除するんですか?。

A 回答 (4件)

質問者からの通報で削除するだけです、内容など理解してません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報以外にも、AI処理してるらしいですよ。

お礼日時:2024/03/02 00:11

ああ、AI処理が不満なんですね



YouTubeでも初期はAI処理変な削除ありましたよ

わかりにくい質問ですね

おふざけしたいのかと思ってしまいました。

YouTubeでそうなのでオシエルさんがちゃんと出来る訳ないじゃないですか

まぁ、YouTubeも攻略されつつあり、乳首さえなんとかすればかなり過激な画像もセーフとバレてしまいましたがね、AIで画像認識して削除してます
    • good
    • 0

いろんな天使がいると思うと楽しいじゃありませんか。



堕天使ケシサル
    • good
    • 0

ケシサルくんの間違いでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなもんおるんか?。

お礼日時:2024/03/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A