dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します
フェラや手コキをしてるとき、男性にはどんな反応をしてほしいですか?

A 回答 (3件)

ほんとに気持ちよかったら


素直に反応して欲しい‪( . .)"‬
もうちょっと強くしてとか要望が
あったら、それも言って欲しい!

無理して演技されるのはいや!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「ウッ!」とか言ったり、息遣いが粗くなったら気持ち悪いなんてことありますか?
男のくせに喘ぐなとは思いませんか?

お礼日時:2024/03/02 13:59

全然気持ち悪くないです!


むしろ嬉しいです‪( . .)"‬
    • good
    • 2

死んだふり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています