アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代日本の、大半のイケメン男は女性から甘やかされて図に乗る事に慣れており、大半の美女は男性から甘やかされて図に乗る事に慣れてますよね?

自分は異性からなら甘やかされるのが当たり前、みたいに思っているヤカラは、日本では男女問わず多いようだ。

『ママや女性から甘やかされて当たり前とか思ってるイケメンなだけの屑男』

も居れば、

『パパや男性からなら甘やかされて当たり前とか思ってる、顔が可愛いだけの屑女』
も居ますよな。

やれやれです。

やはり、ずっと甘やかされて来たような勝手気儘な輩や、視野の狭い輩には、何を言ってやっても無駄である。

そもそも、まともに相手にするだけ時間のロス(無駄使い)だ。

性根が破綻したような輩をいつまでもまともに相手していると、自分の精神崩壊にも繋がりかねない。

如何でしょうか?

そう思いませんか?

A 回答 (2件)

やはり、ずっと甘やかされて来たような勝手気儘な輩や、視野の狭い輩には、何を言ってやっても無駄である。



★まぁなかなかこういう輩に言っても、効果はありませんが、何かこの輩が挫折したり、精神的に参ったりして、初めて自分が悪い事を知り、改心することになります。まぁでも、こんなケースは稀ですからね。後は、人との出逢いで、変わることもありますかね。
    • good
    • 1

おっしゃっる事一理有ります。


私の思いです
イケメン美人など頭
お花畑なら3日で愛想付きます。
まともにお相手など絶対しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A