アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧無しでも美人、可愛い大人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人あげても構いません。

      補足日時:2024/03/03 22:31

A 回答 (7件)

普通にいますよ。



50年ほど前は国公立の女子大生は化粧なんかしていませんでした。
でも美人や可愛い人はたくさんいましたよ。
    • good
    • 0

私の事かなーw

    • good
    • 0

飯島直子さんはスッピン公開しててキレイです。

    • good
    • 0

新垣結衣さんかな。

    • good
    • 0

いますよ。


近所にね、うちの母親も「かわいい」と認める女性がね。
年齢は高いけど、今も看護婦されています。
    • good
    • 0

いるかいないか、がご質問ですね。


いますよ。
    • good
    • 0

故人で良ければ、「八代亜紀」さんは美人さんでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

故人は駄目です

お礼日時:2024/03/03 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A