アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏が突然ボディタッチをしてこなくなり、寝る時にも背を向けられるようになりました。普段はいつも通りですが、ボディタッチは前はものすごいベタベタで、寝る時もずっと抱きしめてくれたのにあからさまに変化しました。ショックです。なぜですか?

A 回答 (6件)

誰か好きな彼女が出来たとも考えられる。

    • good
    • 0

「なぜですか?」



本人に 聞くしか わかりません

僕 の 想像 ですが

飽きた 他に想い人が出来た 好きじゃなくなった 

くらいしか 何故 の 理由 が 想像出来ません
    • good
    • 0

>なぜですか?



同棲って実質結婚生活みたいなものですからね。
あなたは恋人から同居人に変わったのです。
恋人関係を維持したいなら、同棲するのはお勧め
しません。
もし結婚を考えるような相手なら、その場合も同
棲はお勧めしません。
結婚は「相手のことをよく知らない」から出来る
とも言えるのです。

ごく稀に、結婚したあとも恋人のような関係を維
持できるカップルもいます。
お互いの相性と運命的な出会いでそうなるのです
が、本当にごく稀です。
    • good
    • 0

現実を見たのかと。



一緒に暮らしてみて理想と現実は違うのは男女共にあります。
    • good
    • 0

サービス期間が終わったのでは。

    • good
    • 1

通常、彼の身体に不調がないのなら、あなたの代わりの女が出来たのでは、とまず考えるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A