dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋駅もしくは栄周辺でケサランパサランの化粧品を安く売っているお店をご存知でしたら教えてください。ケサランパサランは置いていないけど他の化粧品を安く売っているのを知っている、という情報でもいいです。
あと、香水を安く買えるところも同時に探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、過去に同様の質問がありました。



香水もココに出ているお店なら、ほとんどのお店に扱いあると思います。ただ、VITAの栄地下店は小さいので香水はないかな。路面店のほうにはありました。

ただ、ケサランパサランに関しては記憶にある限り扱いのあるところは知りません。。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=677016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
参考URLも見させて頂きました。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/05/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!