アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめクレンジング 化粧水

男で化粧はしませんがクレンジングを薄めに使っています。
今使っているのは無印のジェルクレンジング(200g 750円,100g 500円)です。

柑橘っぽい香りと手が水に濡れてても使えるので気に入ってはいますが、他のメーカーの商品も試してみたいです。

同じように手が水に濡れていても使えるもので、こちらの商品より安い価格帯のものを探しています。

質問者からの補足コメント

  • 肌質ですがオイリーです。宜しくお願いします。

      補足日時:2022/10/18 14:39

A 回答 (3件)

No.1です


ビオレのジェルクレンジングは6種類以上ありますので
選べます。

AHAのジェルクレンジング
アップルの香り?
濡れた手OK
脂性肌向け

ニキビも、でしたら
グリジルリジン酸2k
配合は良いですよぉ◯
    • good
    • 1

髭剃り跡に使う「アフターシェーブローション」〈顔用〉は使いますか❓


アフターシェーブ...ではありますが、『ひげ剃らず後』に塗布しても構いません。

私の場合、風呂上りに背中の一部がカサカサ乾燥するのを抑止する目的で、塗布します。 真冬期にはこれでは効果が弱くなるので専用のクリームに変更します。

品名は「MG 5」(資生堂・定価500円・150ml)。
多くのドラッグS・ホームセンターでは定価の2-3割引き販売です。
    • good
    • 1

おはようございます


肌質は乾燥、敏感なのでしょうか?

薄めに?感覚的な表現なので判りかねますが、

安価でご自分の苦手な物質が含まれていないもの
(私は、酸化亜鉛が特に苦手
金属アレルギーがあります。)
を一回に使う量は多めで
使用するのがおすすめです。

摩擦は禁物ですので
薄く?せず使ってください(笑)

ジェルが良いのですよね、

ビオレのメンズジェルクレンジングシリーズ
レディース用もあります。
https://www.kao.com/jp/products/mensbiore/490130 …

香りは柑橘系は少ないので
妥協してください。

高価なものなら
色々ありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!