dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。同じクラスに好きな人がいるのですが脈ナシすぎて辛いです。
でも諦めきれません。 どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

脈ナシすぎがどの程度か分かりませんが、辛い思いは多少理解できます。


多かれ少なかれ、みんな経験してるような気がします。
たぶんですが、時間しか解決してくれないかなと。今、が重要なんですよね、でもこればかりは、相手に強制するわけにもいかないので、脈も変化することあると思うので、様子見ながら頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/07 11:43

貴方の事を応援します、


告白、頑張りなさい。
「辛い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/07 07:52

まずは好みを探ってみることです


そして似たようなことをすると親近感が湧くというやつを利用して少しずつ友情の方を高めてみて下さい
そしてさりげなーく触れ合ってみて下さい
手をつなぐなりね
そうすると少し気になり始めると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A