アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのS○Xで私から動きたいのですが動かせてくれません(>︿<。)

大学一年生の女です。2つ上の彼氏がいます。
この人と出会うまで1度もS○Xの経験がありませんでした。ですが彼が動いてばかりで私に動かせてくれないので、彼氏のどこを刺激したりどんな動きをすれば気持ちよくなってくれるのか未だにわかりません。

動画やネット記事などで騎乗位やフェ○の方法を調べたりして今日こそは私が気持ちよくさせたい!と意気込んで「今日私が動くよ」とか「私も触ってあげたい」と言うのですが、毎回「俺が触った後でね!」と彼氏に上手く言いくるめられて私が触る隙もなく挿入して終わるって感じで…。
彼氏いわく、自分が動いた方が気持ちいいし、私が気持ちよくなっているのを見てすごく興奮するから○○(私)は動かなくていいよと言ってくれます。だから、騎乗位もフェラもなく毎回彼氏だけが動いて終わってしまいます。
何度か私が動いたり舐めたりしてあげたことはあるのですが、めちゃくちゃ気持ちいいって感じの反応ではなくて…

2人にとって1番良いS○Xをするのがベストだと思うので、私は腰振るのも手こきもフェ○も多分下手だから彼氏がそれで気持ちいいのなら私もしないほうがいいかな…と思うのですが、なんだかそれだと彼氏の負担が大きすぎるんじゃないかなと思って。
きっと今後マンネリ化もしちゃうだろうし、その時私がしてあげたとしてももちろん下手なので盛り上がらないんじゃないかとか今後の不安もすごく大きいです。(私が下手なのは今までさせて貰えてないからだと思うのですが…笑)
行為後も彼氏は腰とか腕痛がってたりしててすごく申し訳ない気持ちになります。私はちょっと筋肉痛があるくらいで治まります。

私も家で1人ですることがあるので自分が気持ちいいところを刺激するのが気持ちいいのは確かに分かってます。だけど彼氏を自分の手や口でいかせてあげられないのがなんかすごく悔しくて申し訳なくて、毎回のようにそうやって感じています。
自分の技術をあげたいと思う気持ちもすごくあります。

彼氏の思うままにされるのもすごく好きですが、私はどうするべきなんでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ないですが、悩んでいるので何かアドバイスをいただけると嬉しいです!(>︿<。)

A 回答 (6件)

彼氏のどこを刺激したりどんな動きをすれば気持ちよくなってくれるのか


 →貴方がこのように想うのは自然なこととおもいますが やはり下手ならばやめてほしいのも男心です。フェラも初めてされた時は痛くて気持ちよくなくてやめて欲しいとおもいましたが 何故か2回目以降は急に上手くなったのでやみつきになりました。sex以上の快感でした。だからその可能性もあるので馬い友達に実践をきかれたらと思いますが!
    • good
    • 0

実際は男が女性に尽くさせるSEXが多くなって来てますね。


男が尽くすSEXってのは少なくなってる様ですよ?

実は私も・・・男がメインに動くSEXしてます。
何故かと言えば好きな女性に精一杯尽くしたいから。
出会った頃の超年の差彼女は、前夫が下手だった為、SEXの快感を知らない潔癖、指前戯恐怖の女性でした。

怖いだろうと性病検査をし、それからの交際。途中でも一回検査。

彼女は以前からの指恐怖が有る為、指無しクンニを1時間、挿入を以前は4時間以上。
ですが私は遅漏ですから殆んど逝く事も無く終わります。
この当時は、彼女の開花を急ぐあまり、私へのフェラや手での刺激は無し
(時間不足で封印行為)でした。

彼女が生活時間に追われる中、ストレス解消にと尽くしてあげたくて殆んど彼女が動くことは有りません。
騎乗位も最初だけで、途中から変わります。

そんなでしたから、当然彼女も同じように、自分だけ何度も何度も逝きを味わうのに相手が逝かないのを負担に思っていたようです。
ですがある時、年齢で勃起に問題が発生し、彼女に助けて貰うしかなくなってしまいました。

が・・・彼女も貴女の様に、勉強してくれてたんです。
私が送ったサイトの記事とかを拾い集めて一生懸命自分でイメトレや仮想の練習をしてくれてました。
とってもありがたく思いましたね、彼女の愛情ですから。

今は、起ちが落ちて来ましたので、フェラや手での刺激をいつもしてもらっています。
これが無いと長時間連続バッキバキになりません。
今は、色々有って逢えるのが3時間半程しかなく、時間が足りず1時間のクンニ、挿入も1時間程。

本当のSEXを知った彼女にとってはまるで足りない時間です。
先に部屋を退出して、他の客からプロ?って思われながら出るのが恥ずかしい。
Hも足りないの。もっと時間が有ればいいのにな。と・・・

彼女自身、逝きを何度もするうちにくすぐったい場所が快感となり、潔癖が薄れ体中舐められる事も好きになり、これを逆にすれば男だって感じるってのも・・・
私のテクはソープの裏返しテクニックって聞いてますから舐め技も当然上手です。

貴女の彼だって、何が有るかわかりません。
怪我だったり事故だったり、体調だったり動けない事だってあるでしょう。
その時まで磨き続けるのも有りじゃないですかね?

じゃなかったら、お返しの日ってのを儲けりゃいいんです。
私達はそれが生理の日です。
最初の頃から挿入出来ない日だからと、いつもタンポンクンニを1時間、舌が痺れたら休憩挟んで再開してます。
その休憩の時に集中攻撃、逆襲に遭ってます。
その時感じる快感が、あぁ彼女、私の為にこんなに研究してくれてたんだ!!
ありがたいなぁ。って思うんです。

いつかもっと時間が出来る様になったら、もっと凄い溶け合うSEXが出来る日が来るんだと思ってます。
彼女から返って来る在り得ないくらいの大きな愛情に感激してます。

風俗サイトのテクニック
https://curi-os.info/fellatio-technique.html
https://curi-os.info/word-frenulum.html
https://curios.wpx.jp/fuuzokujob-penis.html

ここの検索で色々調べてください。
https://pan-pan.co?detail/222604

他サイトにも色々と・・・知ってたらお邪魔でした。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼氏の思うままにされるのもすごく好きですが、私はどうするべきなん
 でしょうか?
⇒今のままで良いのです。
 SEXにおいて男の楽しみは2つあります。
 1つは射精すること。
 もう一つは彼女をイカせること(喜ばせること)
 つまり、貴女が気持ち良くなってくれれば、それだけで、彼は充分楽し
 いのです。

それでも、彼にも何かして上げたいと思うなら、以下、やってみることをお勧めします。
1.膣トレ
  アソコの締まりを良くする運動です。
  これは骨盤底筋を鍛えます。
  やり方は 尿漏れ 防止体操 検索
  で出て来ます。
  (つまり、尿漏れ防止体操と同じです)
2.彼氏が勃ちにくい時
  1回目がギンギンでも2回目は少し元気がなくなります。
  3回目くらいになると、中々勃起しません。
  そんな時に手でソッと刺激を与えます。
  それでも勃たなければ、フェラで勃たせます (^o^)
    • good
    • 0

違う男で、男を喜ばす術を学びましょう!

    • good
    • 0

彼氏は、バカですね。

女性も、動きたいことを
理解できないんです。ぼくの彼女も自分で動くのが
大好きです。激しく腰を振ってあへあへいいながら
よがります。そいたら、いっしょに興奮するから、
ぼくのも大きく、かっちんかっちん、彼女も
ぬれぬれ。それはそれは気持ちいいんですよ。
そんな彼氏じゃ、あきらめるしかないですね。
    • good
    • 0

あなたが気持ちよくて、彼がそれでいいのならあなたは何もしなくていいです。


今のままでいいです。
ネット情報はプロの売春婦が金貰ってすることまで書いています。

ほんとに愛し合ってる2人なら、2人がよければそれでいいんです。
あなたが気持ちよくないのなら、彼に伝えてやり方をかえさせてください。

男性は結局射精すれば気持ちいいです。
女性が奉仕しなければ、などと思う必要はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています