プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、是非とも女性に答えて欲しい。

ある日、男友達と男友達の彼女と僕と3人でご飯に行きました。
そこは、パスタのお店で僕たちは数量限定の生ハムがのったパスタを注文しました。
注文した料理が届きとても美味しそうだったので写真を撮って家に帰ってからインスタのストーリーに投稿した次の日?くらいに好きな女性にインスタをブロックされました。

その写真は、僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女と料理が写ってました。

肝心の男友達と男友達の注文した料理は、まだきていなくて本人もトイレで席を外していたのでストーリーに投稿した写真には写ってませんでした。

実際、写真から読み取ると僕が女性と2人でご飯行ってる風に見えたという訳なんですが

なんで自分はインスタブロックされたんでしょうか?好きな女性には、好きバレしていてずっと告白をしてこなかったんです。

でも、お付き合いはしてないのになんでブロックされたのかが全くわかりません。

誰か教えて下さい、なんで自分はインスタブロックされたんでしょうか?

※LINEはブロックされてません。

A 回答 (2件)

その女性の気持ちはハッキリとは分かりません。

しかし好きバレしてたくせになんの行動も移してこず、あまつさえ別の女と出かけていた、と分かったらもう切ってもいいですよね。
    • good
    • 0

あなたの好きな女性があなたの事を好きかどうかは分かりませんが、こいつ私の事好きって匂わせてたくせに他の女と飯行ってんのかよキモ


と思われてブロックされたんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A