プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンカフェで働いています。
3月から新しい源氏名にしようとしているのですが、インパクトのある名前にしたいと思ってます。
苗字、名前がある名前がいいです。
例 佐藤 愛
黒、闇っぽい苗字がいいです。

自分らしい名前にしたいのでよく言われること書きます。
・トー横にいそう
・悪魔っぽい
・地雷
・気強そう

見た目はメイクが濃く黒髪のツインテールです。

痛い名前でもら構わないです。
とにかくインパクトがあって、覚えて貰えそうな名前自分では思いつかないので、よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

夕闇 くろえ

    • good
    • 0

覚えやすく「やみちゃん」

    • good
    • 0

黒姫 舞羅


くろきまいら or くろひめまいら

舞は、
トー横=歌舞伎町の、舞を入れました。
羅は網で捕えるという意味があるので、
お客様をたくさん捕まえるという意味を込めて
舞羅
と、ら行は、気が強いかんじになるので^_^

黒姫は悪魔の中に小悪魔的な可愛さを込めて^_^
    • good
    • 0

五百旗頭冬華・・五百旗頭は「いおきべ」と読みます。

    • good
    • 0

剛田隼花(ごうだはやか)


いかがでしょうか。
    • good
    • 0

チェスナット&スクワロル

    • good
    • 0

黒沼 美邪(くろぬま みや)


悪沢 魔美(あくざわ まみ)
位で どうでしょう

危険だとわかっているのに近づいて嵌りそう
    • good
    • 0

闇月 (やみつき )


愛薬 (あいやく )
萌柳 (もえやなぎ
夢野(ゆめの)
弓月(ゆづき)  
仁科(にしな)
朝比奈(あさひな)
望月(もちづき)
姫宮(ひめみや)
美咲(みさき)
七海(ななみ)
早乙女(さおとめ)
美波(みなみ)
桜樹(さくらぎ)
椎名(しいな)
風吹(ふぶき)
ゆら、みあ、
ほの、せな
せの、らら、
きら、めめ
のの、ゆゆ、
りり、あみ
ゆづ、なの、
みみ、はな
こは、ひめ、

せい、ちい
とあ、にか、
ねね、まみ
まい、みむ、
めぐ、もえ
もか、もな、
ゆう、らい
るる、るな、
るか、れみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A