これ何て呼びますか

クレマトア島の『タル100連発!』と
カミソリけいこくの『ロープで大騒ぎ!』なんですが、
DKコインを持っているコインドーザーは一体何処に居るのでしょうか?

この2つを集めることができればDKコイン全部集めたことになるんですが…
全然わからなくて困って居ます

A 回答 (1件)

 そこまで来たら もうひといきですね。



 「ロープで大さわぎ」では
Nパネルの右側(手前側)に 緑のバズが3匹並んでいます。
そのあいだに 1バナナがふたつ 並んでいますよね。
そこから下に 飛び降りてください。そこにコインがいます。

 「タル100れんぱつ」では
Gパネルをすぎたら Sバレルがありますよね。
そのSバレルを切り替え 撃ち出されるタルがTNTに変わり
目の前の赤いバズを倒したら 再度鋼鉄タンクに切り替えます。
あとはそのまま バズのいたところを十字キーを右に入れたまま落下。
するとバズとバズの間にある横部屋に入れます。そこにコインがいます。

 わかりにくければ また書き足しますので がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も役にたってもらって、有難うございます。
無事クリアしました!

お礼日時:2005/05/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!