アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストとして活動したいと考えており芸名で迷っています。どちらが呼びやすいですか?親しみやすいでしょうか?

Niledo ニレド

Nidoson ニドソン

質問者からの補足コメント

  • 意味は自分の誕生日からとっており、ニレは必ず使いたいです。
    またシンガーソングライターを目指しています。

      補足日時:2024/03/08 21:28

A 回答 (4件)

ニレが必須ならニレド確定じゃないですかね

    • good
    • 0

ん~


どちらもチョット……<(_ _)>

呼び難いし
親しみを、感じる文字でもないし

>ニレは必ず使いたいです。

「ニレ」でいいじゃん。

ちなみに……
「ニレ」
漢字で「楡」→英語で「elm(エルム)」
です。
    • good
    • 1

そこに“意味”はあるのか??



あるのであれば、提示するべき。

また、アーティストといっても様々なので、なにのアーティストなのかを述べるべき。

それを聞かないうちに評価なんてできないのですよ。
    • good
    • 0

私はニレドですね。


ニレって愛称でも呼びやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A