アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、サイクリングは好きですか❓

遠出したりしますか❓

「皆さんおはようございます、サイクリングは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    道で可愛い女の子が美味しそうにお菓子を食べています。

    さて、次の4つのうちのどれを食べていると思いますか❓

    A.マシュマロ

    B.チョコレート

    C.フルーツグミ

    D.ポテトチップ

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像1
      補足日時:2024/03/09 06:14
  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は本当にめちゃめちゃ久し振りに晴れています。

    来週から春本番の陽気になるみたいで、花粉は沢山飛びますが暖かくなる事には期待しています。

    僕は今日は高級な代車で神奈川ラジウム温泉に行きます。(笑)

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。♪

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像2
      補足日時:2024/03/09 07:33
  • どう思う?

    ここでクイズを2問❗

    (分からない方は無理に参加しないでくださいね)

    ①目で見ないで手や足を使って見るものって何❓

    ②子供に年を聞いたら東北地方の国の名前を答えた。

    何歳でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像3
      補足日時:2024/03/09 11:02
  • どう思う?

    ◇とめGが言うとんのは新古車ってやつか•́ω•̀ )?

    調べてみたらあるにはあるがこんな感じ❓

    https://pa-cars.com/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiA …

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像4
      補足日時:2024/03/09 11:47
  • うーん・・・

    ◇ベイクッチへ

    ありがたい事にくれたんがフォローしてくれてたけどさ

    俺は以前から言うてる様に癒やされる事が主な目的でスレ出ししてるから

    自分に合わない質問だと思ったら、無理せずその日はコメントお休みしてくれて良いからね

    悪いけどさ、どうも攻撃的な言い方や怒っているスタンプを送られるのは心外やし 俺も疲れてまうでな

    フォンダンショコラ食べてゆっくり休んで、元気になったらまた来てね❗

    ◎とめGにヒントね

    わしがYou Tubeやっとんの知っとるやろ❓

    You Tubeにはどんな機能がある❓

    それを有効活用してくだしゃんせ

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像5
      補足日時:2024/03/09 12:40
  • ◇鉄道の情報です。

    東武東上線は午後2時24分頃、柳瀬川駅で発生した人身事故の影響で 現在 成増~川越市駅間の上下線で現在運転を見合わせています。

    ご利用の方はご注意ください。

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像6
      補足日時:2024/03/09 15:05
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久々に晴れましたが、今日も寒い寒い1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    今の車はこのままだと色々壊れ始めてお金かかるばっかりになるし、2年後の車検の時に デミオの新車を買う事を検討しています。

    このデミオと同じく、諸経費込みで100万にしてもらう事が条件ですが。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Rcfj2E2It8UbjPeh

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像7
      補足日時:2024/03/09 20:24
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    あなたのSM度が分かります❗

    A.ドM

    B.プチS

    C.プチM

    D.ドS

    ◇今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    面白ネタと共にどうぞ。

    怖い(笑)

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像8
      補足日時:2024/03/10 01:07
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「目を星に向け、足を地につけよ。」

    byセオドア・ルーズベルト

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13756618.html

      補足日時:2024/03/10 06:16

A 回答 (31件中11~20件)

再回答


①は脈かな? 手首が多いけど足首で脈取る事もあるから

②補足

https://ja.m.wiktionary.org/wiki/%E9%99%B8%E5%A5 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

違うな~

毎日何に入る❓ベイクッチも入ってるものだよ

お礼日時:2024/03/09 13:26

クイズの答え


②6つ。むつ(陸奥)

①は、ヒントが欲しい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

②まだ分からんが多分正解

①多くのひと達が毎日する事に関わってるよ

お礼日時:2024/03/09 13:12

くれちゃん、今日の質問>サイクリングは好きですか❓ 遠出したりしますか❓に私なりに回答しただけだから、誤解しないで。

ヾ(・ω・`;))ノ

コンプレックスの一つに、自転車に乗れないのがあるの(・ω・o[深刻]o
平衡感覚が人より鈍くて。
原チャリ含むバイクも、それだから乗れない。( ; ; )

原チャリの免許取得で、教習所行ってた当時も「免許あげるけど、乗っちゃだめだよ」と、教官に言われた程(*´﹏`)
後年、車の免許取得したらどれだけ
安心したやら(実話)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その件は俺なりに考えて、補足でコメントしたから出たら読んでね

ひょっとして出んかもやけど(笑)

お礼日時:2024/03/09 12:59

おかしいなあ?最初の紙飛行機でこれしかしらんのやが?


俺も塀はなくしてるし。昔からのかなあ?変えた?今したがダメやし。涙 ダイ○○時代のやがね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

俺は全く何も変えとらんし、機種変してもそれは変わらんよ❓

ただ、もう裏取引はせんと決めたから 自分のアドやIDは全く関知しとらんきね

悪しからず

お礼日時:2024/03/09 12:04

ベイクッチへ


だいちゃんは、ベイクッチだけに質問投稿してないのだから

私も体の事情と不安神経症で手押し車が無いと歩けない、手押し車でも怖いときあるし
長距離は無理です

だからスルーする時もあるよ それか元気だった頃の回答したりとかね

ベイクッチさ不適切な質問ならばスルーすればいいだけだと思うよ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

くれたんお疲れちゃんだな❗

午後もさぶいね~

北風で凍えそうやで

ファンヒーター最強にしとるから、また電気代3万超えるわ~(ToT)

ソフトバンクでんき全然安うない❗

お礼日時:2024/03/09 12:06

ないよ。

(笑)
まあ、かなり前の車やが、普通と比べ三十万以上やったし。
全く同じ車で納期も同じ。
ポイントは三つあるが、公表はでけんやろ。当時で普通に購入する金額やからまだ少し多くなるやろ?昭和の終わりくらいやから。(笑)
紙飛行機がそっちの携帯かわり宛先不明やしなあ?(笑)
本当に非合法やないが、信頼とか希望する車種とかのがあるからね。(笑)
デブオは軽自動車??
今は軽自動車が人気やし高いからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

デミオは1,300CCのれっきとした普通車

こん前も言うたがわしゃアドレスも何も変えとらへんよ❓

お礼日時:2024/03/09 11:21

自転車乗る事の質問は、私にも不適切だよっ!(*`ω´*)プン!


トラウマがあるんだってば。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

それは失礼したm(_ _)m

お礼日時:2024/03/09 11:18

百万かあ~。

まあ手頃かと思うが、新車なら裏テクがあるが、希望の車種とか条件がね。
またここで話すとマズイし。
ちょっとした裏テク。もちろん合法的なやり方で。かなり安く出来るが。常連なら一部はそのテクが入ってるかな?(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それ知りたいなぁ

リンクとかあらへんの❓

お礼日時:2024/03/09 10:54

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

サイクリングはしない。
自転車やバイクみたいに、バランス取って乗る物は苦手で怖い((( ๑•﹏•。๑)))
車だけ(キッパリ)

心理テストはC。
今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

おはよちゃんだ~だな❗

サイクリングはせんで車だけなんやね、了解

【心理テスト】答え承ったから明日の答えをお楽しみに

今朝もトピに来てくれて、【心理テスト】に回答ありがとう

暖かくして、良い週末を~

お礼日時:2024/03/09 10:55

ん?心理テスト??


なんで俺に・・・・・?(笑)

ん〰️〰️〰️、Eの非合法なグミ??ちがうかあ~?(笑)
なんやろ?美味しそうに食べるなら昭和ならチョコやが、今は違うかあ?迷うなあ??

今風ならグミかなあ??
でも自分の世代ならチョコやが。大人になるとチョコレートより猪口で一杯なんてね。(笑)

昨日、急にバイト行ったが、俺でも必要だと実感したあ。めちゃくちゃ忙しく人手はないし、昨日に限って客は多くて。(笑)
十時、三時の休憩時間にトイレに行くんやがタバコ1本吸って
終わり。とにかくバタバタの一日で。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

グミね、了解ちゃんだな❗Ψ(Φ∀Φ)Ψィヒヒ
【心理テスト】はあんまし深く考えたらあかんよ、直感で答えなね

良かったやないの、必要と思ってもらえて

人間元気で動けるうちは働くのがいっちゃんええで

車かなりガタ来てて、2年後の車検かなり高額になるらしい

次回の車検でデミオの新車諸経費込み100万にする言うから検討中なんやけど、リーズナブルやと思う❓

お礼日時:2024/03/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A