プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、サイクリングは好きですか❓

遠出したりしますか❓

「皆さんおはようございます、サイクリングは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    道で可愛い女の子が美味しそうにお菓子を食べています。

    さて、次の4つのうちのどれを食べていると思いますか❓

    A.マシュマロ

    B.チョコレート

    C.フルーツグミ

    D.ポテトチップ

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像1
      補足日時:2024/03/09 06:14
  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は本当にめちゃめちゃ久し振りに晴れています。

    来週から春本番の陽気になるみたいで、花粉は沢山飛びますが暖かくなる事には期待しています。

    僕は今日は高級な代車で神奈川ラジウム温泉に行きます。(笑)

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。♪

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像2
      補足日時:2024/03/09 07:33
  • どう思う?

    ここでクイズを2問❗

    (分からない方は無理に参加しないでくださいね)

    ①目で見ないで手や足を使って見るものって何❓

    ②子供に年を聞いたら東北地方の国の名前を答えた。

    何歳でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像3
      補足日時:2024/03/09 11:02
  • どう思う?

    ◇とめGが言うとんのは新古車ってやつか•́ω•̀ )?

    調べてみたらあるにはあるがこんな感じ❓

    https://pa-cars.com/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiA …

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像4
      補足日時:2024/03/09 11:47
  • うーん・・・

    ◇ベイクッチへ

    ありがたい事にくれたんがフォローしてくれてたけどさ

    俺は以前から言うてる様に癒やされる事が主な目的でスレ出ししてるから

    自分に合わない質問だと思ったら、無理せずその日はコメントお休みしてくれて良いからね

    悪いけどさ、どうも攻撃的な言い方や怒っているスタンプを送られるのは心外やし 俺も疲れてまうでな

    フォンダンショコラ食べてゆっくり休んで、元気になったらまた来てね❗

    ◎とめGにヒントね

    わしがYou Tubeやっとんの知っとるやろ❓

    You Tubeにはどんな機能がある❓

    それを有効活用してくだしゃんせ

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像5
      補足日時:2024/03/09 12:40
  • ◇鉄道の情報です。

    東武東上線は午後2時24分頃、柳瀬川駅で発生した人身事故の影響で 現在 成増~川越市駅間の上下線で現在運転を見合わせています。

    ご利用の方はご注意ください。

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像6
      補足日時:2024/03/09 15:05
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久々に晴れましたが、今日も寒い寒い1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    今の車はこのままだと色々壊れ始めてお金かかるばっかりになるし、2年後の車検の時に デミオの新車を買う事を検討しています。

    このデミオと同じく、諸経費込みで100万にしてもらう事が条件ですが。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Rcfj2E2It8UbjPeh

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像7
      補足日時:2024/03/09 20:24
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    あなたのSM度が分かります❗

    A.ドM

    B.プチS

    C.プチM

    D.ドS

    ◇今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    面白ネタと共にどうぞ。

    怖い(笑)

    「皆さんおはようございます、サイクリングは」の補足画像8
      補足日時:2024/03/10 01:07
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「目を星に向け、足を地につけよ。」

    byセオドア・ルーズベルト

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13756618.html

      補足日時:2024/03/10 06:16

A 回答 (31件中1~10件)

好きですねぇ。

遠出はしないけど好きですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

遠出はしないけど好きなんですね。

分かりました。

サイクリングは楽しいですね。✨

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/09 06:55

皆さん、おはようございます。


今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)

んでサイクリングはしません。
(笑)
爺さま~、飲み過ぎてないかあ?(笑) 食い過ぎてないかあ?? でえじょぶかあ??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

埼玉ほんま久々に晴れたわ~

来週から春本番の陽気になるらしいんやが、それでもまた寒さぶり返したりはするんかねぇ❓

とめGは自転車乗らないんかな

嫁が病気になった時に、すぐ自転車乗れなくなったんよね

何でも自律神経❓だかが病気でダメになるせいで乗れん様になるとか

飲み過ぎたで、食べ過ぎてはおらんがの

今日は慣れん高級代車で神奈川ラジウム温泉♨まで行こうかなと

ガス食いそうやで、あん車(^o^;)

【心理テスト】出るから良かったら見てチョーよ

今朝も来てくれておおきにね、暖かくして良い土曜日を~

お礼日時:2024/03/09 06:51

代車が普段より高級とは。

アハハハ その気持ち?不便は理解出来る。嫁の車が色々ついてて、どれ押してとかも複雑で。
俺なんか12年前のボロやから。

自転車は角打ちに使用してたが、飲酒の対象から乗らなくなったなあ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

前回の車検もエクセラだかアクセラだか3ナンバー、今回のM3もやが

MAZDAの車はおもろいんが多いで

毎日健康MVPとか

トリカブートとか

ケッタは角打ちでも居酒屋でも今だにつこてるが、酔っ払うとようコケるんよね

帰って気がついたら顔中血だらけだったりとか

サドル高うして、足がやっと地につくくらいが運転しやすくその分ただでさえコケやすいんに酔うと尚更

コケーッ❗

お礼日時:2024/03/09 07:06

サイクリングは好きでは無いですが、


通勤で使ってます。

Cのフルーツグミかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

忍たまさん、おはようございます。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

サイクリングは好きでは無いけど、通勤で使ってるんですね。

分かりました。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今週も【心理テスト】に回答頂き感謝です。

⬛声優のTARAKOさんが63歳で亡くなったと言う、大変残念なニュースが入って来ました。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …

昨日の鳥山明さんに続き、日本のアニメはまたひとつ重要な存在を失ってしまいましたね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今夜も素敵な晩ご飯を宜しくお願いします。

お礼日時:2024/03/09 07:27

おはようございます☁️


サイクリングは普通です。
隣町までは、行ったりしますよ。
今27インチに乗ってるので、中々しんどいです(・ω・)

心理テストはBにします(^_^)

では皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*

サイクリングは普通なんですね。

隣町までは行ったりするんですか。

分かりました。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今週の【心理テスト】はとめGにも答えてもらいたいんですよね~

女性で27インチって大きくないですか❓

僕の所謂オ○チャリ❓が27インチで一緒です。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂き、【心理テスト】にも回答をありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/03/09 07:46

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


自転車に乗るのは好きだけど、遠出はしないかな( ̄▽ ̄;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

自転車に乗るのは好きだけど、遠出はなさらないんですね。( ̄▽ ̄;)

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。(^_-)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/09 07:51

自転車に乗れないので嫌いです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

まどぅかさん、おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

自転車に乗れないので嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/09 08:24

今回の心理テストって、そういう意味合いがあるんですね。


向こうで知りましたけど、それなら留やんにも答えてもらわねば 笑

27インチは大きいですね。
買いに行った時、大きさよりも色で選んでしまいました。
白と黒の2台しか売ってなかったんですよねぇ。
もっと可愛いのが欲しかったんですけど、すぐ使う予定だったので黒を選んだんです。
白だと泥ハネすると汚れると思って。
売ってたら、ピンクの26インチ買ってましたよ。残念です(^-^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

再回答頂き、ご心配までありがとうございます。

そうなんですよね、今週の【心理テスト】はとめGに是非答えてもらいたいです。笑笑

ピンクの26インチは残念でしたね。

僕も携帯はどうしてもその日に欲しくて、白しか今は在庫ないとか言われ 諦めて白の携帯に2度ばかり機種変しました。

今は欲しかった黒が手に入り嬉しいです。

関東は来週春本番との予報ですが、まだまだ寒い日が続きます。

どうか暖かくして過ごしてくださいね。

お礼日時:2024/03/09 08:28

自転車では遠出はしないです。


遠出なら110ccのバイクですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

再回答頂きありがとうございます。

110CCのバイク良いですね。

僕は400CCのスクーターが欲しいです。

遠出しても圧倒的に疲れないからです。

マジェスティとか欲しいですね。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.

お礼日時:2024/03/09 08:42

だいちゃん、皆さん、おはようございます



20代半ばで股関節の手術してから股関節の可動域が悪くなり

自転車は乗れなくなりました(^0^;)
子供の頃から手術する前まではバリバリ乗ってたのだけどねヽ(^.^;

心理テストはCです
意味合いって何? 

そうそう前のスレで忍たまさんが言ってた豆ご飯は私も大好きです(*'▽'*)

皆さん今日も一日、良い日になりますように
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

分かりました❗

何だかくれたんには不適切な質問やったね、ごめんねぇm(_ _)m

【心理テスト】の答えを承りましたので、明日の答えをお楽しみに♡

意味合いについてはあちゃらで説明しますね

グリンピースの豆ご飯、無性に食べたくなって来た❗

今朝もトピにお越し頂き、【心理テスト】に回答までありがとうございます(^_^)v

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/09 10:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A