アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
さて、タイトルにあるように好きな人へお土産を渡す方法を考えています。好きな人とはクラスが違い、諸事情で私のクラスだけ遠方へ出かけます。その時にある学校支給品(身バレが怖いのでぼやかします)を持っていかなければいけません。それを好きな人に貸してもらおうと思っています。後日それを返す時にお礼兼お土産という形で渡すのはどうでしょうか?相手に迷惑ですかね、、、
とても照れくさくてストレートに「お土産だよ!」と渡せません。我ながらめんどくさい性格ですよね、、
このような渡し方でも良いでしょうか?皆さまの意見をお聞かせくださいm(. .)m

質問者からの補足コメント

  • 学校支給品は本当に紛失しています。わざと借りるわけでは有りません。好きな人に借りないにしても、友人の誰かに借りるつもりです。

      補足日時:2023/02/14 23:47
  • 私は男です汗

      補足日時:2023/02/14 23:49

A 回答 (2件)

照れくさいなら貸してもらった物といっしょにお土産を袋に入れて、ありがとうのひと言で。


伝えたい事があるなら手紙を入れてみるのはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

重い(心理的な)のでそこまで大きな物を渡すつもりは無いので返す時に手渡しで渡そうと思います!
まだ、伝える気はありませんが流石に“それ”は自分の言葉で直接伝えようと思います笑
アドバイス有り難うございました^ ^

お礼日時:2023/02/15 00:15

つまらない者ですが…。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

つまらない者ですが、私を受け取ってください!
ですね???すみません完全に深夜テンションです笑
HONTE様も、もう一方も親身に答えてくださったのですが今回は早かった方をBAとさせて頂きます。すみません。そしてアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2023/02/15 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!