dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスしかいじらなくなってから常に皮が剥けてます。なんでですかね?構い過ぎですか?

A 回答 (5件)

クリトリスは、元々妊娠して男になるか、女になるかの境目の部分



つまり男は細胞分裂でペニスに成長、女は其のままクリトリスに
そして下部は女性器になるか、男性器になるかは神様にお任せ!!

本題です
皮が剥ける、剥けないは基本生まれ持っている状態です

つまり男性のペニスで、
真性包茎(亀頭が出せない状態・・最悪は手術で皮を切開)
仮性包茎(勃起、或いは手で皮を引けば亀頭が出せる状態)

結論は貴女のクリトリスも仮性的な皮被りでしょう、

「オナニ-」回数を多くしていれば皮が剥けてしまう、癖になっていると云う事です
    • good
    • 0

それでいいんですよ 敏感なんですね?

    • good
    • 0

スケベ過ぎです

    • good
    • 0

それが普通ですし、ズル剝けになれば感度も倍になります

    • good
    • 0

いえいえ、剥けてるのが正常ですよ。


男の包茎と同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています