プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今熊本に仕事の都合で、住んでいます。もし、熊本から福岡に住むならどの辺りが、良いでしょうか? 大野城市、筑紫野は熊本からだと、アクセスは不便でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、熊本は、県北荒尾近辺です。

      補足日時:2024/03/10 21:48

A 回答 (2件)

じゃあ、鹿児島本線1本で行けるところがいいんじゃない?



>大野城市、筑紫野
大野城や二日市付近なら、
1本でいけるから、いいんじゃないのかね。
だいぶ距離はあれど。
    • good
    • 0

熊本に通うために、ベターなのは、福岡県のどこか?を


聞いてるんですかね?

あと、熊本って広いから、
市内なのか、今盛り上がってる菊陽だとか、
天草も熊本県だしね。
熊本のどこか?ぐらいは書いたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県北辺りです。

お礼日時:2024/03/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A