dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃はオワコンですか?
漫画アニメ

A 回答 (5件)

いやあそれが今回の宮崎受賞で


またアニメ界がふんぞり返りますよきっと
    • good
    • 0

漫画は終わっています。



アニメは、まだです。
新作が4月に登場します。
    • good
    • 0

オワコンではありませんね。


というか、無限列車編の時が異常だっただけ。
    • good
    • 0

未だに先行上映が作られるあたり、他の作品なんか比べ物にならないでしょ? (笑)

    • good
    • 0

いいえ、まったく。


少し前の劇場版の動員数を見るあたり、一時期が異常だっただけで、ようやく評価が妥当になってきた、というところでしょう。利益は十分に出ていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A