アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん彼女はどうやって作っていますか?

彼女ができるというのは非現実的な作業ですか

A 回答 (6件)

誰かを脅かすようなことの無い穏やかな態度でいつも機嫌よくしていれば仲の良い女の子から告白されたりするんですよ。



私はいわゆるモテる条件をほとんど持ち合わせていませんが、学校でもバイト先でも趣味の仲間でもたいていそんな感じでした。
    • good
    • 0

他愛のない話題で近づき、仲良くなってから告白する。

1ヶ月あれば捕まえる自信はある。
    • good
    • 0

まずは仲良くなるとこからじゃないですかね。


知りあったその日にいきなりイケるパターンもありますが、基本的には何回か遊んで徐々に親しくなるという手順です。
    • good
    • 0

ジムで逆ナンされました。


娘くらいの年齢差の彼女です。質問者さんも女の子から声かけられるくらいの筋肉を搭載して下さい。
    • good
    • 1

できるだけ女の子と話をしたりする時間を作ります。


バイト先とかも女の子とシフトを重なるように希望出したりします。
そして少しづつ距離を近づけて、相手が喜ぶような対応をとります。
反応が良ければ遊びに誘います。
反応が悪ければターゲットを変えます。
    • good
    • 0

38のおじさんです。



奥さんいるので彼女はいません

20代の話になってしまいますから8〜18年前の情報です。

どうやって作るか?

いろんなところで声をかけられるので、その中で気に入ったら付き合います。

もしくはこちらから攻めます。

こちらから友達になり、タイミングを見て告白します。

出会い系やSNSも活用します

この場合は、まずはチャット友達になり、デートをし、親密になったらタイミングを見て告白します

こんな感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A