dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女などを相手にしたことがある男性に質問です。
処女や慣れてない女性、または濡れてない女性へ無理に挿入すると膣から出血することがある(100%ではない?)ようですが、そういう状態の腟でも男性は気持ちの良いものなのでしょうか?
女でちんこ持ってないので純粋な疑問です。ローションプレイとかあるくらいですし、ぬるぬるしている方が気持ち良いのでは?というイメージがあります。
◎教えていただきたい情報
①緊張がほぐれていない腟の固さや狭さは考慮せず、濡れているか(愛液やローションなどで)否かで挿入の感じ方に違いはあるのか、どちらが気持ち良いか。
②初めてで緊張している、または前戯なしなどのかたく狭い腟への出血するほどの無理な挿入やピストンで男性器は痛くないのか
③①②の結果で単純に考えれば『女性をいたわる(良く濡らす、時間をかけて緊張を解く)プレイ』の方が気持ちいい場合でも、『処女相手』『無理矢理』などその時の状況(自分の心理状況)で物理的気持ち良さの逆転現象は起こるか
この三つを教えていただきたいです!
感じ方は人それぞれだと思いますが、個人的感想で良いのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 詳しくありがとうございます!
    dakeyamaさんの経験上、処女とすると絶対出血してますか?また人によって出血量は違ったりしますか?
    布団に滴るくらいの出血があるって本当なのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 19:21

A 回答 (1件)

これまでに何人もの処女膜を破らせてもらいました。

処女膜を破るというのは男冥利につきるものです。
男としては肉体的快楽は非処女と何ら違いはありません。
精神的満足はこれにすぐる物はなしということです。
女性の反応としてはどうしても恐怖心から股をすぼめようとしがちです。
さらにはペニスの先端を膣口にあてがうと本能的に避けようとして上に
身体がずれて行きますね。
処女だと分かっているときはローションを用意します。
膣前庭、膣口にたっぷりとローションをぬりペニスの先端にもたっぷりと
塗りつけます。膣口にあてがったら上にずれないよう両肩を抑えあとは一気に押し込みます。ローションの滑りで根元まで嵌ります。
一呼吸おいたらピストンを開始します。以外に思われますが処女でもローションの滑りが作用してひと擦りごとに快感がわきでるようでけっこうよがります。終わってみると出血は確認できますね。処女でも出血するとは限りませんとの説には疑問を持っています。
この回答への補足あり
    • 1