アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエシリーズで『これって気のせい?』と思った事、
『これはやっぱり気のせいだった。』。

何かありますか?

私はですね、

ドラクエ5で仲間になったブラウニーが『力溜め』を覚えるなんてのは、やっぱり気のせいだったようです。ブラウニーは特技なんか覚えないですよね。

仲間になったギガンテスが『ギガデイン』を覚える。(?)はい、これも当然ながら気のせいですね。
ギガンテスは魔法は一切覚えませんし、寧ろ魔法には弱かったように思います。

しかも名前負けのごとく特にギガデインにはギガンテスは弱く、ギガデイン一発でギガンテス3体に200以上のダメージは余裕で与えるから、ギガデインだけでギガンテスを倒せていたような記憶もありますね。(笑)

7のスイフーが魔法を使って来たのも勿論気のせいですね。

後、これから私が挙げるこれは、気のせいですかね?

荒くれ者の姿をした一般人で、頭も非常に良くて文武両道の人や、医師とかが居たのは気のせいでしょうか?

まあまだ文武両道そうなら、大工さんぐらいは7で居ましたが、医師とかは居たでしょうか?気のせいでしょうかね?

他には、ズル賢さでなく普通に学力や知力にも富んだ文武両道マンは、荒くれ者では居ましたか?
詳しく覚えている方は教えて下さいませんか?

A 回答 (1件)

ドラクエ3のオルテガじゃないですか文武両道の荒くれ者(グラフィック)

• 1