プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子大生です。
今好きなのかよく分からない人がいます。彼は小中の同級生です。高校は別でした。学校が一緒の時には、一緒にいて普通に楽しいし、おもしろい人だな〜程度にしか思っていませんでした。しかしなぜか最近その彼を思い出すことが多く、好きかも??みたいな気持ちになっています。単に彼と合わなかった時間を、自分の中で良いように想像して、理想像を勝手に作ってしまっているだけなのかもしれません...。

DMなどは普段からしていたのですが、勇気を出して私からご飯に誘って、先日数年ぶりに会ってきました。
会っていた時間は楽しかったのですが、本当にこの気持ちが好きなのか未だに分かりません。私は本当に好きなのでしょうか。今更感おおありですかね、、?

A 回答 (2件)

文面を見ても好きだと言うより、依存や思い込みの線が強く恋愛には発展しないかと。

通常デートの後は好意があるがわから次の約束や連絡を取り合いながら距離を詰めるのに、お互いそれがありません。

なら恋愛は難しいかと。
    • 0

>私は本当に好きなのでしょうか

8回質問してお礼数はゼロですね。 コミニケーション力に問題あると感じます。
好きなのか? 思い込みなのか? 相手との会話内容で分かるはずです。
本当に好きなら相手から好かれるはずです。
    • 0