アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼のバイトの安月給が嫌で
時給1026円×4が嫌で
水商売に転職を考えましたが
リスクも怖く
もんもんとし年齢がすぎちゃいました
どうしたらいいんでしょう(*_*)
リスク 事件 ストーカーなど
罰金もあるとか
色々考えてしまい転職できずにいます(*_*)
というか手続きもめんどくさく
会社に別の仕事を探そうか相談すると
出戻りはできないとか
ハローワークにいきまた入社試験や面接からやり直しといわれ
ややこしい昼職にはいってしまい
どうしようもなく(*_*)
どうしたら(*_*)

A 回答 (5件)

あと、年金はもらえない程度なんでしょうか?


賃金低い仕事でも年金合わせたらなんとかなるかと

もし私でも身内が作業所でもきついって音をあげてたら
正社員は無理だから反対すると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直いうと
1日4000円
年金あわせても、ガツガツ
といった生活ですよ
基礎は6万しかもらえませんし
2か月に一度しか振り込まれません
2年間で切れちゃいます
永久ではありません

お礼日時:2024/03/15 14:24

>だが旦那は正社員など反対してるので


反対する理由は何ですか?
    • good
    • 0

自分なら、


時給が1,000円を越えているは、
充分魅力的、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低賃金ですが(*_*)(;_;)
涙 泣き

お礼日時:2024/03/14 21:55

くんちゃんしぃは人とのコミュニケーションに難があるのだから


水商売は無理でしょう
    • good
    • 1

あなたは月にいくら必要なんですか?


その額を稼ぎ出すのにどんな仕事があるかを考えればいいのでは。

>会社に別の仕事を探そうか相談すると
>出戻りはできないとか
ここ、意味がよくわかりません。

>ハローワークにいきまた入社試験や面接からやり直しといわれ
ここは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
だが旦那は正社員など反対してるので

お礼日時:2024/03/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A