dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

団体職員です
今日は給料日で昇給しました
基本給8500円あがりました
ですが残業手当てがないので少しもの足りません
ですが基本給が8500円一年も在籍してないのにあがりました
このまま続けていくほうがいいですよねみなさんどう思いますか

A 回答 (2件)

基本給がそんなに?そんな事あんだね。

普通は基本給は賞与、諸手当などの全ての基本になるので、基本給こそあげないのに。すごいね。
一般企業や、一部上場企業でもあり得ない昇給です。
それが本当なら、辞める必要がありませんね。
    • good
    • 1

ええっ 8500円も上がったの すごいじゃん  半公的な団体だと 役所準拠かなぁ


普通の会社に転職したら そんなこと有り得へんし 落差に驚くよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!