アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏の携帯を借りて(許可を得て)ゲームをして、終わったのでアプリを閉じようと操作したら自分の機種と違って勝手がわからず間違ってインターネットの検索画面を開いてしまいました。
検索履歴にはものすごい数の風俗の検索履歴(地名+風俗、店名+出勤情報など)がありました。

検索履歴を閉じずに閲覧してしまったことはとても悪いことだと思いますが、なんとなく予感はしていたというか、最近レス気味で先週久しぶりにしたところ1週間程たって陰部の痒みがあり、もともと性欲が強めの人なのでもしかしてて…?と思っていたところでした。

どうしたらいいかわかりません。
結婚も考えていましたし、まだ好きな気持ちもあります。
風俗に行くのは男の人だから仕方ないといいますが、性病を移された可能性があるのにそんな悠長なことを言うのが果たして理解のあるいい女というのでしょうか?

彼氏が先に寝ていたのですが、不安と気持ち悪さと携帯を見てしまった罪悪感と、色々な感情で全く寝れずにいたら彼氏か起きてしまい、泣いていたのがばれめどうしたの?!と聞かれました。そのときは何でもないと言ってすぐ寝ましたが、何かあったことはばれているので、帰って話すことになりそうです。

とりあえず簡易検査のできる病院には行きます。

なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

どの様な誤作動をしたら検索履歴を覗けるか理解出来ませんが、携帯を無断で漁り、覗く趣味がある人は風俗好きな男性と同じで結婚には向かないので別れた方が良いかと。



ゲームをする許可は得ても検索履歴を漁る許可は得ていないので彼もドン引きします。

別れ、結婚は諦めた方が良いかと。
    • good
    • 0

もし性病に罹ってたら検査結果を見せて 後ろを向いて黙っていればいい。


で何か話しかけてきたら「誰と浮気したの?」だ。

こう来れば「あ やべ 浮気したと思われてるよ しかも知ってる人と」と考えて それよりはと「ごめん 実は先輩に誘われて 風俗に行ったんだ でもやってないよ」とか言うだろう。

あるいは「やってないし 行ってないよ!」と強弁するかもしれない。
なにしろ 実際やってなくとも 便器などから感染する事はあるし ヘルペスなどは体調不良で再発する事はあるから。

いずれにせよ 同棲ってのは法的にはSEXフレンド扱いだし 婚約など顔合わせなどして 地固めした方が良い。
彼氏はそろそろ飽きが来ている訳で 次のステップに移る時が来たのだ。
彼の対応を見て 誠実さを量り 決めるべきだ。
    • good
    • 0

私なら、気持ち悪いし・性病のこともあるし、治療費以上の額貰って速攻別れるけど…あなたがどうしたいかだよね。


そういう病気(女遊び)は治らないでしょ。
1番に守った方がいいのは、あなた自身の体だよね。いろんなリスク出てきちゃうよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A