アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大昔から、クンニ、フェラってありましたか?

A 回答 (6件)

チャップリンの自伝じゃなくて


他人が書いた伝記を読むと
2番目の奥さんをクンニしたために
裁判所に訴えられ
賠償金を払って別れられました

奥さんはこんなことするのと
驚いたのでしょう

時代が違うと
こういうこともあるんですね

時代によっては
道徳観も違うのでしょうね
    • good
    • 0

人間どころか類人猿もフェラをしますし、クンニもします。

    • good
    • 0

エジプトのクレオパトラは何人もの男奴隷のアレからアレを飲んで 美容と若返りの薬としたそうな。


時代としては紀元前69年〜30年だから かなりの大昔だ。

中国では紀元前700年ほどに「房中術」がある。
これも長生きするための術だった。
男女の陰陽の気を循環させ 自分の力とする技術として。
特に女性は「エネルギーを生み出す」とされ 「男性は接して漏らさず 女性から吸う」が大切だった。

オーラルセックスの最古の記録としては一万四千年前 ラ・マルシュ(フランス)の洞窟に描かれたものがある。
    • good
    • 0

猿の行為を見たことがありますか?


オスはメスのお尻を舐めてから挿入してます。
大昔どころか、人に分化する太古の昔ら舐めているのですよ。
    • good
    • 0

クリスチャンは夫婦間の正常位以外のセックスは違法だったので、オーラスセックスも当然禁止、犯罪行為だったそうです。

(今は違います)
だからそういう行為をする人はいたのでしょう。

日本ではどうなのか?
昭和初期に娼婦だった女性が、「だってオシッコするところだよ。そんなところ舐めるなんて、汚いよ」といってたと聞いたことがあります。
江戸時代の浮世絵にそんな絵があるとは聞いたこともないです。
日本では売春婦でもしない行為だったのでしょう。

広めたのはAVや性風俗じゃないですか?
    • good
    • 0

カーマ・スートラぐらい認識しておきなさいよ。



参考URL(Wikipedia カーマ・スートラ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC …

アフリカの化石発掘で、洞窟の壁画に性行為を記述した絵が見つかっています。
ほぼ人類誕生の時代から、フェラも、クンニもしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています