プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で60歳で孤独です。40代の脳性麻痺の女性と会うことになりました。セックスです。お金はホテル代だけです。あなたならエッチしますか?

A 回答 (5件)

一夜限りならばね…その場合。

    • good
    • 0

お互いに望むならするし、片方でも望まないならしない。


脳性麻痺も年齢も関係なく、性行為はなんだってそういうものじゃないですか?
    • good
    • 2

そんな可哀想な、脳性麻痺の女性とよくセックスできますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこは、普通だからな。

お礼日時:2023/09/03 11:10

いいえ。

    • good
    • 0

たとえホテル代だけのお金でも売春行為


脳性まひの人を相手にしていたら
障害者に対する虐待行為ですから
後ろに怖いお兄さんが控えている気がします
まとも風俗に行かれたほうがいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/09/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A