アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidとWindows11で使えるメール管理ソフト教えてください。
複数のメールアドレスを一括管理出来るのが良いです。無料で使えて。
GmailとYahoo! メールとOutlook使います。

A 回答 (3件)

Gメールってアプリでも、複数のアカウントを管理出来る


また、Outlookってアプリでも同様のことが出来る

Outlookは、今は、スマホ向けにも提供されている
    • good
    • 0

Outlookがオススメです



AndroidとWindows両方同じアプリで使えるので連絡先だけではなくアプリも統一されるのも良いです
    • good
    • 0

私はいろいろ試して、outlookそのものに


行き着きました。

私もgmail, yahoo, outlookの複数アカウントを利用してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A