プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子目線から見た自分(男です)を評価してください。

仲のいい友達に好きな女性のことを相談して友達に言われたことも含めてます。
・恋愛下手、疎い
・器が大きく何事も受け入れる
(友達に言われました)
好きな女性から「不満は溜めずに言ってきて欲しい」と言われたから「何回も怒ってきてくれるのは嬉しいけど、言葉遣いが悪い時もあったよ」と伝えたら1週間近く既読スルーされて
「普通にムカついたから無視してた」と逆ギレされたけど、自分は怒らずに「言い方が悪かったかな?ごめんね」と伝えました。

・好きな人の顔が見れない
・好きな人の声を聞くと安心する
・全て好きな人中心
・めっちゃ一途
(友達に言われました)
好きな女性のことしか考えず誘いを断り、
どうしたら仲を戻せるかを必死で考えてます。

・めちゃくちゃかまちょ
・めちゃくちゃ独占欲強い
・めちゃくちゃ心配性
・めちゃくちゃ嫉妬深い

誠実じゃないし好きバレしたのに告白してません。(1年以上)
こんな、男どうでしょうか?

A 回答 (1件)

一言で言えば、気持ち悪い。

あと、「めちゃくちゃ」シリーズですが、意味はすべて同じなのに列挙している時点で、あまり頭が良くないのかなと思います。

>器が大きく何事も受け入れる

本当にそういう寛容な人であれば、
>自分は怒らずに「言い方が悪かったかな?ごめんね」と伝えました。
なんてわざわざ出てこないのですよ。

そういう風な振りをしているにすぎませんし、その対応が適正とも限りません。どの部分にむかついたか確認しましたか? 相手の言い分聞きましたか? それもせずに「言い方がわるかったかな?」と決めつけて、加えてはっきりしないうちから「ごめん」っておかしくないですか?
ごめんって言っておけばいいやって思っていませんか?

そういうのを一途とは言わず、独りよがりと言います。

自分がどこの誰だかわからない女性からどう評価されるかよりも、その女子とどうやれば仲直り(?)できるかの方に力をそそいではいかがでしょうか? あなたが、いろんな人から好印象だったら仲直りできるとでも?

いろいろと的外れな気がします。
    • 2