プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、カメラ付きインターホンは好きですか❓

映った時にピースサイン等でポーズを決めますか❓

「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A気球➡あなたは平和を好むひと。

    そして相手の性格をじっくり観察できるタイプだから、人間関係におけるトラブルはほとんどないでしょう。

    B.飛行機➡あなたは物事を合理的に考えるひと。

    ひとに左右される事や直感で「何か」を選択をすることはありませんので、周りからの信頼は厚いでしょう。

    C.ロケット➡あなたは秘密主義なタイプ。

    他人との距離感を大切にする人なので、誤解されてしまう事も多いですが そのミステリアスな感じに惹かれるひとは多いでしょう。

    D.➡あなたはユーモアセンスが溢れるタイプ。

    あなたの考え あなたの言葉を大切に、そのままのあなたでいてください。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像1
      補足日時:2024/03/17 04:18
  • Yes

    ◇ベイクッチ、アンテナとはスマホのアンテナのこっちゃかんね、念の為

    ◎さっきの【心理テスト】の答え

    D.の「空を飛べる羽」だけ文字が抜けてたかな❓(´-ω-`)

    ついでに面白ネタ4連発もどうぞ。(笑)

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像2
      補足日時:2024/03/17 04:38
  • どう思う?

    意地悪クイズ❗

    A子さんは、お母さんに頼まれてスーパーに買い物に行きました❗

    コロッケ、ハム、レモン、オレンジを買ったけどうっかりしてレジに一品忘れてきました❗

    それって何❓

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像3
      補足日時:2024/03/17 04:41
  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが寒いです。

    これから気温が上がり、日中は汗ばむ陽気になる予報です。

    昨日は池袋で楽しかったです。

    僕は今日は9時まで働きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    やったー♪双子座1位です。

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像4
      補足日時:2024/03/17 07:59
  • これはどう?

    ◎とめGは無事に帰路についてるのかな❓

    引き続き面白ネタでお楽しみください 笑笑

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像5
      補足日時:2024/03/17 08:20
  • つらい・・・

    ◇たぬき豆腐さん、済みませんm(_ _)m

    他の方のお礼を間違えて載せてしまいました。(>_<。)

    たぬき豆腐さんへのお礼は

    「たぬき豆腐さん、こんにちは。

    分かりました。

    カメラ付きインターホンは便利ですね。

    今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の午後をお過ごしください。」

    でした。

    お詫びして訂正致します。

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像6
      補足日時:2024/03/17 12:45
  • これはどう?

    ◇面白ネタ4連発をどうぞ。笑笑

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像7
      補足日時:2024/03/17 13:07
  • HAPPY

    ◇今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は午後から多少雲が出たものの、1日を通して良く晴れて 気温がかなり上がりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事です。

    明日は仕事が7時までなんで、ちょこっし寄り道するかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください☆ミ

    ?si=8Iz0YjIxTDdRXCVj

    byポンタ

    ◎忍たまさんの晩ご飯もお楽しみください。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、カメラ付きイン」の補足画像8
      補足日時:2024/03/17 21:48
  • これはどう?

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「何人も本意から悪人たるものなし。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13763533.html

      補足日時:2024/03/18 06:11

A 回答 (21件中1~10件)

だいちゃん、おはよう(^^)v


朝早いね!私は昼寝が長すぎて夜中に起きて、それから眠れないヽ(^.^;

インターホンは有るけどカメラ付きではないのよね(;^_^A

カメラ付き記録付きが欲しいけど、なかなか壊れないから、そのまんま

有ったとしてポーズなんか決めないよ(≧∇≦)b笑

良い日でありますように
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

眠れないの❓大丈夫かな❓

インターホンはあるけどカメラ付きではないんやね

インターホンって中々壊れんから、我が家では飲み友の大工さんに格安で付け替えてもろたよ

Panasonicやからメーカーもまあええやんね

ただ普通のインターホンと違い、電気式やから停電すると使えんのよね

後はわざと記録されたくなくて、レンズに入らん様にするひととかも居てるわ

インターホンは好きって事でええやんね❓

くれたんポーズ決めたらおもろいやろな~笑笑

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます(^_-)

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください☆

https://youtu.be/DofjWb1dwhc?si=DUbd9Me-w4uFeBQp

お礼日時:2024/03/17 06:06

おはようございます(・ω・)



う〰️ん、カメラが付いていた方が良いでしょうね。
好きという事にします。

ピースサイン(~▽~@)♪♪♪
やりませんよ 笑

では皆さん、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。

カメラが付いていた方が良いので、好きという事にするんですね。(^_^)v

ピースサインはしないんですか。(´^ω^`)ブフォwww

分かりました。

今日も楽しくいきましょう。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/17 07:41

カメラ付きインターフォンは好きですが、


特にポーズは決めないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

カメラ付きインターフォンは好きですが
特にポーズは決めないんですね。

分かりました。

忍たまさんは、確か携帯はアイホンでしたね。

僕の実家のインターホンもアイホンでしたよ。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/17 07:44

再度、おはようございます(・ω・)



向こうの方、これ以上返信出来ません表示が出ていて、返信出来ませんでした(・ω・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

了解です、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/17 07:41

皆さんおはようございます。


今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)

インターホン??別に嫌いでもなく普通~。(笑)
ピースすることはないなあ。

昨日は泊まってはないよ。(笑)
日付はまた越したが。
二軒で終わりやが、腰据えて呑んでたあ。(笑)

あ~気持ち悪い。自業自得やが。やっぱり二日酔いたぁ。(涙)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

グッモ~に~ん

インターホンは普通でピースはせんのやね、了解

とめGやったらガッツポーズとかしそう(笑)

タクシーで帰ったんか、金持っちゃやる事ちゃうな~

水がぶ飲みしかないな(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝も来てくれておおきにね

昨夜チャンポンした割には爽快やわ

とめGもいつもチャンポンなんか❓

穏やかな良い日曜日を~

お礼日時:2024/03/17 09:03

ピンポン押したらどこ見れば良いのかわからなくて苦手です。

カメラ目線は恥ずかしいけど、顔を見れるように映らないといけないし、どんな顔で待ってれば良いかもわからなくてなんだか不安になります。
このドキドキっもしかしてそっち系の興奮なのかもしれないと思うと自分が知らない自分の一面を垣間見ている様でちょっぴり怖いです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

ニンジャレッドさん、こんにちは。

ピンポン押したらどこ見れば良いのかわからなくて苦手なんですか。

顔を見れるように映らないといけなかったり、どんな顔で待ってれば良いかなど不安になるんですね。

分かりました。

知らない自分の一面を、思いがけないきっかけで垣間見る事になるなんて

ですよね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/17 11:57

あの~インターホン、カメラ付いてたよ(´Д`)トホホ



寝ぼけてたのかな(笑)
ただ記録はないけど
カメラ付きインターホンに替えて20年近くなのにヽ(^.^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

20年経つのに❓

お疲れのご様子やね~

カメラ付きの方が何となく安心だよね( ̄▽ ̄)

お礼日時:2024/03/17 12:06

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


_( _ーωー)_ネムイ…

カメラ付きインターホンは家にない。
ピースもする訳ない。( 'ω' 乂 )ソレハナイ!
家の玄関は、アルミサッシだから、
ガラスから誰が来たか見える。

心理テスト、>ひとに左右される事や直感で「何か」を選択することはありませんので なら、当たってる。

今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こんにちわぁ~いだな❗

カメラ付きインターホンは家になくてピースもするわけないんやね、了解

アルミサッシは便利やね

心理テスト当たってたなら何より

今日も来てくれてありがと、穏やかな良い日曜日の午後をね

お礼日時:2024/03/17 12:13

カメラは防犯になるから、すきです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いのけにずむさん、こんにちは<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

カメラは防犯になるから、すきなんですね。

分かりました。

防犯カメラは良いですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/17 12:16

ピースホーズはしませんねぇ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いのけにずむさん、こんにちは<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

カメラは防犯になるから、すきなんですね。

分かりました。

防犯カメラは良いですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A