dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
夜中の0時にアパートで知らない男がインターホンを二回鳴らしてきました。何をしにきたのかわかりませんが。。
ちなみに20歳で一人暮らししてます。。
彼女が泊まりにきた際にこのインターホンが鳴りました。別にうるさくもしてないです。
とても怖いです。。

A 回答 (6件)

真夜中のピンポン逃げかな?



迷惑ですね。
    • good
    • 0

その男じゃないから、


何しに来たか?わかりません。

そんな時間に訪問は非常識
絶対に扉を開けてはダメです。
インターホンの画像をスマホで撮影
念のため証拠保存してから、
110番すれば良いんです。

平日の日中であれば、
警察署にある生活安全課が
相談を受付してます。
念のため相談してみては?
防犯アドバイスやパトロール強化
其なりに対応してくれますよ。
万一に備え事前に相談するのも、
自己防衛だと思いますよ。
不審者が居るなら、
身辺には気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

以下の動画見ると元旦の朝2時に来たこともあるみたいなので、


0時でも来ると思いますよ。

    • good
    • 0

変質者じゃないといいですね。


酔っぱらいならいいんですけど…
怖かったら警察とかに連絡してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の朝連絡しよかなおもてます!
出かけるので。。

お礼日時:2020/07/18 00:43

NHKの集金じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日書類が届いたばかりです。。
こんな時間に来るもんなんですか?

お礼日時:2020/07/18 00:36

酔っぱらって家を間違えたかもしれません。

私も3回程ありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています