電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、夜の8時とか11時とかにインターホンが鳴ることがあります。
怪しいので、出ないようにしています。
いったい何の用なんでしょうか。
こわいです。

A 回答 (3件)

住居スタイルは?

    • good
    • 0

おはようございます。



同じマンション、あるいは同じ町内の人の連絡という可能性はある
と思うんですよ。

おかしいなぁ、帰ってこないよ、回覧板とは別に、住民の知らせが
あるのに、返事をもらってこいって言われてて、ポストに入れちゃ
駄目って言われてるし、とか。

真面目に「住人連絡する側として夜に訪問した事のある人間がここ
にいます」。のぞき穴確認、鎖錠を付けた上で対応することを検討
しましょう。
    • good
    • 1

女性の一人暮らしですか?


学生寮ですか?
明らかに23時はおかしいので、モニターを付けて知らない男なら交番に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!