アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトの置き配。

普通にインターホン押してくるから
その時に「置いといてください」って言うんですか?

黙って置いていってもらって構わないですが。

A 回答 (4件)

炭酸水、定期的にケースで届けてもらってます。

家にいても、いつのまにか、インターホンも鳴らず、ドアのところに置いてあります。
    • good
    • 0

インタホーン鳴らしません。

ただ、配送完了のメールがきます。
    • good
    • 0

インターホン無しで、置いて貰っています。

    • good
    • 0

置き配指定をしているのなら「いま置きましたよ」と言う合図のためにインターホンを押してるのだと思います。


時間差で取りに行けば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出られないと再配達の紙が投函されます

お礼日時:2023/04/02 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています