電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タフな夜ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

勝手にネガティブになって、大切な人にイヤな思いをさせて自己嫌悪の夜…



きちんと謝って、できることなら許してもらいたいのに、言葉もパズルのピースも上手く見つからなくて、どんどんこじれて空回りの夜…
    • good
    • 0

アレが夜通し続く

    • good
    • 0

精神的にも肉体的にも忍耐力を問われる夜

    • good
    • 1

たいへんな夜だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A