アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県柏崎市と福島県白河市、住むならどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

白河市。

新幹線があるので、東京に行く用事とかが出来たときにすぐ行ける。
    • good
    • 3

白河市。

柏崎は原発が近い。
    • good
    • 2

白河市

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞いても良いですか?

お礼日時:2024/03/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A