プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前渋谷で初めてナンパされ、(変な勧誘とかじゃないんですけど、本当にタイプだなと思ってライン交換しませんか?)と言われました。LINEを通して近いうちにお茶行かないかと言われました。ナンパしてきた男性の方と会うのはやはりまずいですかね?

A 回答 (8件)

う〜ん…完全に相手ありきのことだし、これだけではなんとも言えないです。



でも、相手がどんな人か(本名とか交友とか)はある程度把握をしてから、会うとしても会う方が良いと思います。
    • good
    • 0

ナンパって普通その場でお茶しに行こ、てなりませんか?


連絡先交換してまた後日わざわざ会うなんて意味不明。
私ならそんな変なのハナから無視。
    • good
    • 0

ナンパ経験がないのかもしれないけど、行くかね…。


慣れてない・ちょろそうなの見抜かれてる気がするけど。

どうしても行きたいなら、せめて、昼間の不特定多数がいる場所選べば?
    • good
    • 1

後日、お茶しながら熱烈な勧誘が始まるかもよ?


立ち話じゃ勧誘しても逃げられるからね。
お茶じゃ、話し聞く体制ばっちりだからね。

今すぐ遊ぼうよっていう気軽な遊びのナンパと、とりあえず片っ端からLINE交換して、釣れそうな人にだけじっくり勧誘ってこともあるんじゃない?

まぁ、会ってみたいなら、そういうのを予測していってみると良いよ。嫌なことは嫌だと言えないなら、やめといたほうがいいかも?
    • good
    • 0

やりにいくようなものですね


あなたが爆美女なら付き合う可能性もゼロではないけど
    • good
    • 0

知らない人について行っちゃいけないって、小学生で習いましたよね?

    • good
    • 0

ナンパしてきたのがどんな男か分からないので、ここで正否を述べる事は出来ません


最後は自分で判断するしかありませんね
ただの身体目的かもしれませんし、そうではないかもしれない
直ぐに別れる事になるかもしれないし、永遠の伴侶となるかもしれない
あまりにも自分のハードルが高かったら、彼氏なんかできませんよ
    • good
    • 0

変な勧誘をするために後日お茶に誘うのです。


普通のナンパはライン交換を必要としません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A