プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない人にブスと暴言をはかれて、イライラします。
こんにちは。先程夜道を歩いていた所、知らない男子中学生三人組が自転車ですれ違いその一人から「ブス!」と罵られました。その三人組は私とすれ違う前から大声を出してジグザグ運転をしたり、車道の真ん中を行ったり来たりしていたので、異常な人たちだとは思いますが、こちらが何もしていないのに暴言を吐いてきて、とても不快な気持ちになりました。
夜道でほとんど顔は見えないし、マスクもしていたため誰に対しても「ブス」などの暴言を吐いていたのでしょうか。そういう人たちは、バチが当たりますか?くだらない質問ですみません。回答お待ちしてます。

A 回答 (8件)

知らないクソガキの言うことなど、気にしなければ良いです。

    • good
    • 1

因果応報と言う物があって


人がした行いは必ず報いられる時が来ると言う意味です
ブーメラン効果とも言います。
この意味は良い意味と悪い意味の両方があって
悪い事をすると必ずその報いが来ると言う意味でもあります。

自分に起こる色んな事には
必ず原因となる事を過去にしている・・・と言う意味ですね
ただ・・・
その報いがいつ来るかが解らないだけで
必ず来る事だけは確かです。

現実の今と言う瞬間を見ると
不公平に見えるかも知れませんが
魂レベルの前世まで遡ると・・・どうも
起こっていると見た方が整合性が取れる事が多いと言う事ですね。

魂はこの因果応報を持って
(こう言う結果を見る事で)
魂の自由と平等性を保ってるように見えます!

前世とか前世と言う話になると
疑って見られる方もおられ、その事は自由ですが
確実に無いと解るまでは
一応、存在していると思って生きている方が良いですね。

ただ、
こう言う事が生きている時に解らない人が出て来ます
そう言う人でも天国に行ってから解るようになります
死後の振り返りと言う期間に
自分と接した人がどのように感じたかを
全部、相手の身になって感じる時に・・・です。

この時に苦しめた相手の感情をそのまま全部、
相手の身になって体験するようになっています。

これが結構苦痛で、何回も何回も同じ事を繰り返し
体験する事でその苦痛に耐えられず
反省はするのですが償いが出来ません
カルマの解消ですね・・・
解消は転生すると簡単ですから
転生してカルマを解消しようとする人まで出て来るそうです
その人生が辛い物になるのも解って・・・の話です。

それほど、辛い時間が続くと言う事ですね。

今世であろうが、来世であろうが必ず起こります。
それが「摂理」と言う物です。

魂とか前世と言う話になると
疑って見られる方もおられ、その事は自由ですが
確実に無いと解るまでは
一応、存在していると思って生きている方が良いですね。

生きているうちに、
カルマは解消している方が良いと言う話です。

先日、こんな人が居ましたよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


因果応報
https://alcyon.amebaownd.com/pages/2850611/page_ …
    • good
    • 1

誹謗中傷なので言ってはいけない悪いこと。

    • good
    • 1

中学生といえば最近まで小学生だったわけだし、小学生はそういう差別的な事を言う時期がある子も、中には居ると思います。



異常とまでは行かないけど、他の子たちがどんどん大人になっていくだろうから、そのまま遅れたまま高校生になってしまったら大変だろうとは思う、とくに親御さんが。

誰にでもそうだと思いますよ、カタカナで言いやすい言葉にあてはまれば、その時の気分だと思います。

ただ、確認の仕様がない事で執着をするのはおすすめしないかも、ストレスがたまるし、気にしない気にしない。
    • good
    • 1

「鏡みてから人の顔批評しろやガキ!!」



って反射的に言い返して

スッキリできるように練習しときましょう。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

その様なクソガキはロクな人間にならず、数年後何かで逮捕され一生棒に振る。

    • good
    • 2

必ず天罰が降りますよ。

    • good
    • 2

バチが当たったとしても、あなたが認識しないと意味がないので、諦めたほうがいいと思います。



人を呪わば穴二つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A