アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで高身長で一流企業なのに彼女ずっとできないのってなんでですか?
生物としての基本的な欲求が満たせないの本当に辛い…

A 回答 (9件)

そんなネガティブ思考のあなたには、この言葉です。



「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

さぁ、ポジティブ思考と笑顔で、・・・人生が変わりますよ!
    • good
    • 0

その考えは…

    • good
    • 0

イケメンでない人をどうみていますか。


高身長でない人をどうみていますか。
一流企業でない人をどうみていますか。
    • good
    • 0

男が好きなのでは?


後はひととしての魅力が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人としての魅力をつけるためにめっちゃ頑張って競争勝ち抜いたんですけどね、、

お礼日時:2024/03/22 23:47

人の価値観や評価観は、人それぞれ、様々なものです。

ですから、質問者様自身が、いくら、「イケメンで高身長で一流企業」と一人で思っていても、周りの人には、同意でない人、その価値観を理解でない人、そうした価値観を求めていない人、ばかりということではないでしょうか?
また、そんな環境にいれば、もちろん結果は、質問者様のおっしゃる通りの情況にならざるを得ないのかと思います。
さらに、少なくとも、こんなサイトにグチを投稿するなんでいう、質問者様のネガティヴな姿勢、ネガティブな思考・・・これは最もモテない要素かと思います。
あなたが、もし彼女が欲しければ、あなたの既成の価値観に溺れることなく、もっと市場価値をリサーチするなどし、モテる要素を取り入れるべきです。商売だって、もの作りだって、みんな、どこでもやっていることです。何もしないで、彼女を作ろうと、黙って待っているなんで、甘いにも程があるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部客観的な意見なので、不快に思われるかもしれませんが、本当にそうなんです。
世の中では好条件と言われる部類のはずなんです。
でもダメなんです。
自分から動きたくないし、出会いの場にも行きたくないし、ネガティブだし、奥手だし、、こんなんだからダメなんでしょうね…

お礼日時:2024/03/22 23:45

何でしょう…


イケメンで高身長で一流企業の人が彼女持てて当然だと思ってるからでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然じゃないんですか?待ってても寄ってこない女がおかしい。
だって女はどんなにデブでもブスでもババアでもすぐに彼氏できるじゃん。
俺はそいつらより市場価値が低いってことになるんだよな。
そんなの認められんわ。

お礼日時:2024/03/22 23:47

性格に難アリなんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは認めます。でもそれだけでこんなに悲惨になるかね。

お礼日時:2024/03/22 23:46

大抵の場合は自己評価を見誤っているのが原因だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部客観的な事実なんです、、(T ^ T)

お礼日時:2024/03/22 23:45

女友達にアドバイスを貰うのがいいですよ



そういう人は、概して女友達いないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達どころか友達いません(T ^ T)

お礼日時:2024/03/22 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A