プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は。

昨夜、テレビ東京の10時からやっていた番組で、
彼女の特集をしていて、観てたのですが、
お子さんの顔は表に出さず、後姿ばかりでしたが、
確か、彼女のお子さんって、女の子がお二人だった
ような気がするんですが・・・。
(以前何かの雑誌かなんかで、家族写真にお子さん
が二人写ってて・・・)

私の勘違いかな?と思ったのですが、
どうも気になるんで、ご存知の方、よろしくお願い
します。

それにしても、君島十和子さんはお美しいですね。。

A 回答 (2件)

十和子さんきれいですよね!


やっぱりきれいな方はその分努力されてますよね。
私も見ていて関心致しました。

>確か、彼女のお子さんって、女の子がお二人だった
ような気がするんですが・・・

そうですよ!彼女は女の子二人のママです。
長女が旦那さまそっくりで、次女が十和子さん似です。
。。。なんだか、複雑ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

やっぱりお二人ですよね。
昨夜のVTRには何で出てこなかったのかな?
寄宿舎に入ってるのかな?ッテ思いました。

お礼日時:2005/05/09 10:45

こんにちは。



昨日の番組は↓下記URLの番組ですよね。
プロフィールのなかに書かれてありますが、2人の娘さんがいるようです。

本当に、綺麗ですね☆

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/soromon/back/050508.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、テレビ東京のHPみるのが
ありましたね。すみません!

お礼日時:2005/05/09 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!